Surprise!

先週末はあいにくの悪天候にもかかわらず、
「イセキサナエ展」にたくさんのお客様にお越しいただき感謝申し上げます。

全てのお客様を公開する事は出来ませんが、エピソードを2つ程ご紹介させて頂きます。

阿蘇郡小国町にあります坂本善三美術館のスタッフの方が、お子様と一緒にお見えになり、
「実はZUBEさんにおみやげがあるんです」との事。

IMG_1493_01

頂いたおみやげは、なんと段ボール製の自動販売機!
しかも豊富な種類が選べて、商品横にスイッチもあり、おつりも出る細かな設定です。
居合わせた他のお客様もボタンを押して、とても大喜び。
かわいらしい最高傑作です。

本来、自分の使命は、たくさんの方々に作品を通じてサプライズをお届けする事なのですが、
逆にサプライズを頂いてしまいました。

IMG_1496_01

そんな彼らに一番人気は、やはり「イノシシ」
お見え頂いた上に、心のこもったおみやげまで頂き感謝です。

次に公開させて頂くお客様は、崇城大学にお勤めの三枝先生と福山先生です。

IMG_1499_01

昨年、「CHAOS & ORDER Exbition」において、ご一緒させて頂き、ご縁が続いています。
お二方とも私のとりとめの無い長い話に笑いながらお付き合いして下さいました。
ご多忙の中、お時間を頂きましてありがとうございます。

コメントを残す

